のんびり金魚



全てスマホで入力してるのでまだまだてこずってる感満載なんですけど…(笑)

それでもアメブロの様に固まることもなく軽いのでストレスがたまりません♪

コチラに引っ越して正解のようです(⌒‐⌒)

てことでリンクの貼りつけ関係は追々マスターしていくものとしましょう(笑)

では今日も元気一杯だったゴールデンうぱっち達の様子を、、、











よっちゃん青ちゃんと同じやり方で、餌の取りこぼしの無いよう毎日一匹づつ確り食べさせているので共食いのような小競り合いがないんです

この先もこれからも綺麗な体のままでいてね~♪

【アメブロ のんびり金魚】

【全日本艷鱗会】

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
【にほんブログ村】




関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


ゆういちさん..こんばんは~♪^o^ノ

ブロ友申請の承諾も有難うございました♪(o^_^o)

ブログも..私も色んなブログを管理してきましたけど...
FC2も..3~4年前までは不具合ばかり起こして...
イライラすることも多くて..ウェブリをメインに使ってましたけど..^^
そのウェブリは進化がないし...
FC2よりも障害が増えてきて使い難くなりましたし...
それでFC2をメインに切り替え統合させたんですけど...
FC2も近年では不具合や障害も..かなり減って来てますし...
今はやっぱ!..FC2が一番使い勝手が良いし..安定してるし...
カスタムし易いところも良いところですね♪(o^-')b

おチビウパちゃん達♪..ちょっと見ない間に...
かなり大きくなってて..ウパらしくなってきてますねぇ♪(=^o^=)
それに..アルビノ特有の目が..神秘的で良い感じです♪(^_-)b
【2014/05/16 21:47】 URL | 金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
こんばんは

ついこないだまでベビちゃんだったのにこんなんなっちゃいました(笑)

と言ってもまだまだよっちゃん青ちゃんの半分(10センチ)ぐらいなんですよ

成長するにつれてラメがハッキリわかるようになってきたのでフヨフヨ泳ぐ度にキラキラ輝いてて美しいんです

アルビノは基本的には視力が弱いはずなんですけど何故かこの子たち、自分が近づくと寄ってくるんですよ~♪

ただの餌番と思われてるのかな?(笑)

Fc2ブログの良いところはアメブロみたくブログを度外視してゲームに力を入れすぎてないところですね

自分、ゲームは一切しないし純粋にブログだけやりたいのにアメブロったら…

しかもアップデートする度にダメーバになってるしチョッとAndroidバージョンの古いスマホユーザーはどんどん置いてきぼりにされるし…

おかげでサイトは重くサクサク動かないし直ぐに固まるしでほんとイライラの極みでした( ̄^ ̄)

ここ数日コチラを動かしてますが引っ越しして本当に良かったなぁ~って実感してる今日この頃です♪







【2014/05/16 22:37】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

