のんびり金魚



今年もあとわずか(>_<)

振り返れば3月のウパの産卵から始まり金魚の産卵へと続き、そして夏の猛暑と厳しい一年でしたが今はやりきった感満載のかなり充実できた気持ちでいっぱいです(笑)

なんといっても病魚や死魚を出すことなく無病息災の一年だったことが一番かな

我が家最長老の茜と喜助、そしてその子供たち
この親子に関しては全く不安要素がありません

とにかく元気で明るくて(笑)

そして強くて人懐っこい!

きっと自分より長生きするんじゃないかな…(^_^;)

まさに餌金の底力を感じます

そしてこちらも方々も♪









蝶尾ジュニアと江戸錦?と琉金?(笑)

自家産ならではの強健な体と小ささで(笑)のんびり成長してくれてます(⌒‐⌒)

今の飼育スタイルを変えるつもりはないので無理なくゆっくり大きくなってくれればいっかな♪

つかマジでみんなより先に逝っちゃうかも( ̄▽ ̄;)

ところで金魚ちゃんとは全く関係ないことですがそんな自分に年末のプレゼントをしてみた(笑)

ジャン♪


まさかのPRADA(笑)

中身はッつうと…





中古のPRADAふぉ~ん L-02D

ついこないだ中古のacro買ったばかりだけどこれ発売当時から欲しかったんだ~

でもね…

acroより容量多いくせにもっさりしてるし固まるしカメラう〇こだしで結局使ってない(-_-;)

もうデザインが最高なだけに凄く残念なスマホ…(-.-)

それでも所持欲を満たしてくれることは確かなので使用シーンに合わせて使い分けるつもりです

てことで今年の更新は今日が最後になります

なんも面白味のないつたない飼育ブログに足を運んで下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです

いつもありがとうございます

そして来年も気がむいたら見に来てくださいね♪

みなさん

無事故て良いお年を(^o^)/



愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:金魚飼育 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

http://papakazu.blog115.fc2.com/
ゆういちさん..こんばんは~♪^o^ノ

今年も残すところ..あと二日になっちゃいましたねぇ。
ウチ!!...大掃除もしてないんですけど..どぅしましょ!?(笑)^▽^;アセアセ

そして..今年は沢山の稚魚達にも恵まれて...
無病息災に過ごさせることが出来たことが..何より一番の収穫ですよね♪(O^-')b
お互い来年も!!..可愛い子達が無病息災に過ごせるように..頑張りましょうねぇ~(^0^)/
そしてそして...
また来年も変わりなく!!..楽しいお付き合いを賜ります様..宜しくお願い致します。m(__)m

ではでは..ゆういちさんも..良いお年をお迎えくださいね~♪(^o^)/
【2015/12/29 22:52】 URL | 金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
こんばんは

うちもなんも掃除してません(^_^;)

洗濯物だけは来年に繰越したくないのでこまめにやってますけど…(^o^;)

今年はたくさんの命と巡りあえて嬉しいやら大変やらであっという間に来年になりそうです(笑)

ついこの間産んだうぱっちの卵も来月の中旬過ぎには孵化し始めると思うので新年早々育児に追われますし金魚ちゃんたちも油断はできませんし…

涼しい顔して卵産んでますからね

そして食ってるし(笑)

何はともあれ今回うぱっちの卵の数が前回の5倍なので覚悟を決めて育児に取り組みたいと思います(^^ゞ

ぱぱさん(^o^)/

今年も色々御世話になり有り難う御座いました

そして来年のブログはもう少し多目に更新できるように頑張りますのでこれからもお付き合いのほど宜しくお願い致します

良いお年を(*^^*)






【2015/12/30 21:50】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

