のんびり金魚



二月九日から孵化し始めて約一週間

おかげさまで全ての卵が無事に孵化しました(^o^)/

お母さんのよっち


お父さんのボス


その子供達



見事な密集ぶりです(^o^;)

そしてこちら

お母さんのあお


同じお父さんのボス(笑)


その子供達



うん

多すぎる(笑)

因みに去年の4月に孵化したゴールデン同士の子供達の場合は…



こんな感じでした

ほどよい賑わい具合(^_^)

今回はブラインの量がハンパなく多いので水質悪化が懸念されますが毎日毎朝半分以上の水換えを守りつつ育児にいそしみたいと思っております(⌒‐⌒)

今は大変ですが3月に入る頃には底面濾過のコンテナ飼育に移行してるはずなので管理は格段に楽になってるかと♪



愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


ゆういちさん..こんにちは~♪^o^ノ

わぁ~\(^O^)/ 稚ウパが..わちゃわちゃ状態♪^◇^;ワハァ~
今年の子達は..ゴールデンとマーブルの率がほど良い感じですね♪( ◠‿◠ )
それにしても..匹数が..もの凄い~ヽ(^o^)丿
【2016/02/16 13:11】 URL | かずぱぱ #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
こんばんは

どちらの子達もやんちゃな感じでワシャワシャしてますが、この数は実は無謀な数だったかもしれませんね(^o^;

金魚と違って選別しませんからこの数のまま育て上げなきゃいけないわけで…(笑)

でも頑張ります(^o^)/








【2016/02/16 18:52】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

