のんびり金魚



飛べるかな?

↓↓↓



チビッ子達元気いっぱいです(^○^)


愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚

関連記事

テーマ:金魚飼育 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


ゆういちさん..こんばんは~♪(^o^)ノ

YouTubeへのリンク!
このURLでは飛べまちぇん~^o^;

このURLを貼れば..ブログに載せれますよん♪(^o^)b

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/KrlKRParhx0?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

動画から..各稚魚達も丸々してて可愛いですねぇ~♡( ◠‿◠ )
それに.江戸っ子達は白勝ちの仔が多そうな感じですね♪(^ω^)
【2016/07/01 18:28】 URL | かずぱぱ #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
こんばんは

ぱぱさん、御手数かけますm(__)m

二年ぶりにYouTubeにupしたのでfc2ブログに貼り付けたかったのですがパソコンが無いので共有からの埋め込みなんちゃらタグって言うのがスマホだと表示されなくって…

とりあえずメールに貼れるURL貼っちゃいました(^o^;)

この返信が書けたらブログ記事の編集に飛んでいきますね♪

今年のチビ江戸たち、去年と比べものにならないほどメタボちっくに成長してますw

あまりにもプリプリで可愛いので尾や頭の欠点なんか気にならなくなっちゃいました(笑)

あとは色の変化と蝶尾の稚魚の尾の崩れが気になるくらいで今のところ信じられないくらい順調です

この流れが真夏でも維持できるように日々の御世話を頑張ります!

【2016/07/01 18:59】 URL | ゆういち #- [ 編集]

Re: かずぱぱさん
やった~!

ぱぱさんありがとうございました(^o^)/
【2016/07/01 19:04】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

