のんびり金魚



今年の夏に頂いた三匹の並グレードの幹之メダカから採れた仔たち

いつの間にか200匹位に増えてしまいました

まさにメダカ算的な増え方

その子供の中に30匹程ダルマ体型の仔がいます

めっちゃ可愛い (*^^*)

ダルマちゃんだけひとまとめにしてるのでそのコンテナを覗くたびにニタニタしてる自分がいます(笑)























色々なパターンが出現してます

親になったらもっと輝きが増すことでしょう

因みにこれ等の画像は今流行り?の百均で売ってるスマホ用マクロレンズを取り付けて撮ってみました

結構使えるね♪



愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


ゆういちさん..こんにちは~♪^o^ノ

メダカのキラキラ!..凄い綺麗ですよね~♪(*^o^*)
で..いつも思うのが!^^
金魚にも..こんなキラキラを入れることが出来たら...
凄いだろぅなぁ..って思うんですけど..^^
成魚の大きさも違うから..掛け合わせも出来ないですもんね。^o^;アハハッ
でもいつかは!..無茶苦茶なことをするのが得意な中国なんかが...
作り出してきそうな気も..しないでもないですけどね。^^
【2016/10/02 16:17】 URL | かずぱぱ #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
こんにちは

メダカちゃん可愛いですよ~♪

つか台湾では遺伝子組み替えレベルの蛍光メダカとかいますからね…中国やりかねないかも (-_-;)

でもキラキラのらんちゅうはちょっと想像つかないです(笑)

欲しいけど (^o^;)


【2016/10/02 16:58】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

