のんびり金魚



昨日から水槽デビューした蝶尾のハネっ子たち

今日も何匹か合流させたのでかなり賑わってきました














ハネっ子なんだけどこうして横から見ると輝いてて美しいなぁ~

お腹もプリプリ♪

あと数ヵ月したらどんな色になってるのか、どんなカタチになってるのか今後の成長が楽しみです

ハネだけどね (笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
ポチっと にほんブログ村




愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚











関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


ゆういちさん..こんにちは~♪^o^ノ

暑いっすねぇ~>_<;
もぅ扇風機だけでは我慢できずに..エアコンONしちゃいました!^^;
嫁が買い物に出てる隙に!(爆^m^汗)

蝶尾の稚魚ちゃん達♪..可愛いですねぇ~♪(=^o^=)
あと2ヶ月もしたら褪色も始まって..色柄も出てくるでしょうし...
ワクワクしちゃいますよねぇ~♪(^^)
【2014/06/01 16:47】 URL | 金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
こんばんは

しっかし今日は暑かったですね~

ついさっきまでウトウト昼寝しちゃってたら汗びっしょりで脱水症状寸前

危ない危ない!

今年もエアコン無しなのでうまいこと工夫しなきゃ (^o^;)

ちみっ子もあと二ヶ月ほどで色変わりですね♪

とりあえず尾張りは諦めてるのでせめてカラフルな色物を期待しちゃいます(^o^)v

なんかよく見ると背鰭の無い個体もいるみたいなのでもしかしたらランチュウさんかな?

あと二ヶ月頑張って死なないように(時分が)しなきゃねぇ(笑)

とにかく初めての繁殖楽しみです!

【2014/06/01 17:48】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

