のんびり金魚



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは。
ゆういちさん..こんばんは♪(^o^)

若しや?^^ アメブロから引越し計画+準備ですか?(^^)
私も色んなブログを試してきましたけど...
PCをメインにブログを構成したり更新するのでしたら...
FC2が一番使い易く..機能的にも多彩ですし...
何より!カスタマイズが簡単に出来るのも良いところですよん♪(o^-')b
それに..ブログイメージを損なう広告も..アメブロのように多くないですし...
無料契約ブログで..3箇所ある広告の内..2箇所は非表示に出来ますし!(^_^)b
【2014/01/02 20:59】 URL |  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) #TPtHYRuw [ 編集]

Re: おはようございます
パパさんおはようございます♪

見つけていただきありがとうございま~す(^o^)/

自分、今どきパソコン持ってないんですよ(笑)

なのでブログUPはスマホからになるのですがこちらだと画像をクリックするだけで思いっきり拡大表示してくれるので良いなぁ~と♪

アメブロはPCなら簡単に画像の拡大ができると思うのですがスマホだとそれができなくって画像をクリックすると画像一覧に飛ぶだけですからね…

かと言って引っ越しとかは考えてないんですよ~(笑)

こちらはワンクリ拡大できる機能を生かしてphoto専用のphotoブログとして活用しようかなぁ…なんて考えています(^^)

可愛い金魚ちゃんを隅から隅までジックリ見れますからねぇ(笑)

この先もパソコンを購入する予定がないのでスマホ1つであんなことやこんなことをやっていきますぅ~(⌒0⌒)/~~








【2014/01/03 06:59】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

