のんびり金魚



今後のことを考えて親メダカと子供たちを入れ替えることにしました

つい先日水槽に移動したばかりの大きめな子供たちですが親メダカがいた苔だらけのコンテナへ

これにより成長差のある子供たちが隣同士のコンテナになったことで管理しやすくなりました

親たちはまだまだ卵は産み続けてますけど採卵の予定はないので横見のできる水槽で養生してもらいましょう

そして今後も産み続けるであろう卵は見て見ぬふりと言うことで…




それにしてもこのタイプのメダカは横見が映える














華麗な東天光の舞



















舞います









舞います









まるでベタかグッピーみたい




まだ孵化していない卵も含めると200匹近くになると思います

今いる子供たちが大人になって大きな水槽で観賞できたら凄く見応えありそうですね♪

またこの数なのでメダカの素晴らしさを広めるために飼ってみたい人に分けてあげるのも良いかもしれません




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
ポチっと にほんブログ村




愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚













関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

