のんびり金魚



本日二回目の更新(笑)

どんより空の昼間にメダカちゃんを撮影してみました

いつもながらのスマホでの撮影ですが今回はEV補正とやらをいじって撮影してみました


































EV値を下げただけなのに…

いつもと随分趣が違う感じです

東天光(ヒカリ体型)の菱形の尾びれや楊貴妃半ダルマのずんぐりした体型の特徴がよくわかる感じに撮れたっぽいみたいな(^o^;)

それにしても一日二回の更新がメダカちゃんになるとは…

よっぽどはまってるみたいですね(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
ポチっと にほんブログ村




愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚






関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


ゆういちさん..こんにちは~♪^o^ノ

もぅメダカに魅了されちゃってますね♪(^^)b
少し前までは..その内に...
金魚屋の幟が玄関先に立ってるかも?..とか言ってたんですけど..^^
その内に..メダカ御殿になっちゃってるかも?^o^;ニャハハッ
【2014/07/10 13:11】 URL | 金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
こんばんは

確かにこのまま卵採り続けたらメダカ御殿も夢じゃないかもですね(^^)v

台風の低気圧のせいでまた茜さんが産気付いてワチャワチャやってますけど完全放置してます(笑)

きりがないですからねぇ(^o^;)



【2014/07/10 19:38】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

