のんびり金魚



とりあえず自称我が家の宝石箱(^o^;)







キラキラ成分多目の自家産東天光
親よりキラキラ♪







ピンぼけ残念なダルマ御殿
プリプリの自家産朱天皇(…のはず)

えげつないけどきっと我が家の金魚より高いと思うし…(^o^;)アハ







今年のメダカ繁殖は一年目にしては思い描いていた通りの成果が出た感じです







そしてこちらは…








(某サイトより…)







豪華なメダカコレクション!

でも高そう…(・・;)))







今後もヒカリものは人気が続くと思いますけど来年あたり来そうな気がするのは…







やっぱりロングフィンでしょうか…

ベタ並の大きなヒレ、そして輝き

つかめちゃめちゃ高そうなんだけど(汗)







きっと百万超えるな(笑)







にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
ポチっと にほんブログ村




愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:金魚飼育 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


ゆういちさん..こんにちは♪(*^_^*)

わっ!\(◎o◎)/!
メダカって..こんなに沢山の品種があるんですね!
しかも..キンキンキラキラだし!
高そうなメダカばりですにゃぁ~^o^;アセアセ
エビも高価ですけど..メダカも良い勝負するんやないですか?^^;
金魚にも..こんなラメを散りばめたら..滅茶苦茶な値がつきそうですよね!^o^;アハハッ
【2014/09/22 16:49】 URL | 金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
某サイトのメダカコレクションの個体たちはとてもじゃないけど手が出ません

手が出ないかわりによだれダラダラですけど…(笑)

ビーシュリンプも良個体は高値の花ですしある意味改良メダカもシュリンプもマニア向けなのかも知れませんね

つか…

ラメ入りらんちゅうとか想像できないんですけど~(笑)

やっぱり金魚たちは和の感じが一番素敵だと思います♪

でも…

ギラギラのらんちゅう…

出たらヤバイことになりそうですよね(笑)



【2014/09/22 22:19】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

