のんびり金魚



爽やかな陽気に御満悦な我が家のウーパールーパー達

特にマーブルのよっちゃんが御機嫌みたいな♪






















ちょっち休憩
♪♪



よっちゃんお疲れ様(⌒‐⌒)



おまけの美白ウパ?













透明感が増してきたゴールデン達でした



ところで…



実は発売後丸3年使用していたXperia rayの液晶にヒビが入ってしまった為ドコモショップへ行き外装交換の依頼をしてきたのですが、今まさにこの文字を入力している代替機がXperiaアクロなので非常に操作しにくい(-_-;)

Xperia Z等に比べればアクロの方が小さいのだろうけど…

親指がつりそうです

何しろ今まで全て片手でサクサク操作ができる超小型のrayのサイズに慣れすぎてしまったので自分には4インチ以上のスマホは無理みたいです

ましてや5インチなんぞ( ̄ー ̄)

rayは容量少ないしOS古いから色々厳しいけど…

最新のスマホはみんなデカいのでrayが外装交換から戻ってきたらあと3年は現役で使わなきゃ_(^^;)ゞ



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
ポチっと にほんブログ村




愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


ゆういちさん..こんにちは♪(*^_^*)

よっちゃん♪..活発に動き回ってますねぇ♪(^○^)
水温的にも..ウパ的には..ちょうど良いんですかね?!
そして時期的に...一人運動会でもしてるんでしょうか?
メスが居たら..思いっきり追尾したりしてねぇ~?!(笑^o^汗)アハハッ

スマホも..最近のはサイズが大きくなってきてますよね!
しかし..最近発売になった i phone 6 は..曲がり易いらしく...
ズボンのポケットに入れてたら..短時間で湾曲したとのクレームも多いらしいですよ!
で...私は未だにガラケーのままですけどぉ~(苦^m^笑)アセアセ
最近は..電話が掛かってきた時に..ガラケーを出すのが恥ずかしくなってきました。^^;
【2014/09/28 15:27】 URL | 金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
こんにちは

ここ最近の水温が20℃前後なので熱くもなく冷たくもなく丁度良いみたいですね♪

今日のあおちゃんは眠ってばかりでしたがたまによっちゃんと一緒に大運動会してたりもします(笑)

つかiPhon…(-_-;)

自分パソコン持ってないしiPhone購入しても宝の持ち腐れになりそうなので手は出しませんけど…

みんな持ってるし興味無いし…(笑)

常時携帯するものだから最近の巨大化してるスマホはスマートでは無いし興味もないし、そんなご時世だからこそ今携帯性に優れてるrayのサイズが見直されるべきだと思ってます(^^ゞ

ガラケーだって良いと思いますよ

ポケットの出し入れや持ち運びはガラケーが最強!

因みに自分、仕事の時はガラケー用のベルトケースにrayを入れて作業着のベルトに取り付けてます♪

それほど超小型のスマホなんですよ(笑)
【2014/09/28 17:32】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

