のんびり金魚




今朝のゴールデン達です





























秋の運動会ですかね





おまけ♪











よっちゃんどや顔(笑)





にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
ポチっと にほんブログ村




愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


ゆういちさん..こんにちは♪(*^_^*)

ゴールデンちゃん達♪...かなり大きくなりましたねぇ♪(^o^)
で..ウパの仔引きは?^^
来春は..今度はウパ御殿に変貌しちゃってるんじゃ?^o^;ナハハァ~
それに..金魚とメダカの仔引きもしてたら...
部屋が舟でいっぱいになって..寝る場所まで占領されちゃうかも?^^;アセアセ
【2014/09/30 17:47】 URL | 金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
おはようございます

同時期スタートのウパ飼いさんのウパちゃん達よりちっちゃいですけどだいぶ成長しました(^o^)

この三匹の中に雌がいれば来年の春に卵産むはずなんですが本音は増やしたくないんで…

もし産んでしまったら水槽はもう置く場所がないのでコンテナウパでも始めようかな(笑)

なんか…

来年はコンテナ屋敷になりそうな…(^o^;)

【2014/10/01 04:42】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

