のんびり金魚



片手操作がしずらかった代替機のXperia アクロでしたがやっとこさ外装交換と基盤交換を終えたXperia レイが戻ってきました~(^o^)/

流石スマホ界極小No.1の座に君臨するだけあってワンハンドスイスイ~♪♪♪(笑)

胸ポケット出し入れスイスイ~♪♪♪

どんなスマホよりも携帯性抜群~♪♪♪

巷ではiPhoneまでもが巨大化してるスマホ界

巨大化には全く興味が無いし、後にも先にもこのサイズのスマホは絶対出ないので(確信アリ)ピカピカになって戻ってきたレイを傷つけないように大事に使わさせていただきます(^。^)y-~

さてと…

早速ブログ村のマイページに入ろうとしたのだけどパスワード忘れてしまって入ることが出来なくなっちゃいました(笑)

てことでこれを機にランキングは不参加\(^o^)/

(何故か万歳)

煩わしかったしね(笑)





ところで台風が直撃みたいな感じなんですけど今回は早め早めの対策と言うことでまだ昼間だけど雨戸を閉めちゃいました

お陰で真っ昼間から蛍光灯つけてます(笑)





でも…





なんか空気が重い…
普段は日差しが入るのにね…


出窓
ここには雨戸がありません(^_^;)


うぱぱぱぱ~(^○^)
この子達は薄暗い位が丁度イイ♪





こんな陽気なので金魚ちゃん達のご飯はオアズケ

お陰で出窓チームのクレクレに心が痛む日曜日です…(笑)






愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:金魚飼育 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


ゆういちさん..こんにちは♪(*^_^*)

徳島は..雨も降りそうで降ってないし..風も少し吹いてきたかな?って程度で...
まだ台風の本格的な影響は出てきてない状況です。
雨戸だけは夕方には閉めようと思ってますけど...
四国は沖を通過するようですし...
屋外の養生も..簡単に済ませようか?完全にしようか?..思案してるところです。^^;
関東方面は..今の予想進路からすると..直撃ですし!
ゆういちさんも..お気を付けくださいね。(b^-゚)

そして..あれまっ!^o^;
ブログ村のパスワードを忘れちゃったんですか!?^。^;
まぁねぇ..今のランキングは..特に村は...
本来のランキングの定義からは逸脱してる状態ですし...
特に上位は..店の広告塔的なブログばかりですから!
意味がないのも同然ですからねぇ!(-。-)y-゜゜゜
【2014/10/05 14:45】 URL | 金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw [ 編集]

Re:かずぱぱさん
こんばんは

こちら神奈川湘南方面(実際は圏央だったり…)さっき洪水警報がでてしまいました( ̄▽ ̄;)

今は雨風もそんなではありませんが今夜夜半から明日午前中にかけてが台風本番になりそうです

屋内の金魚達は心配ないのですが庭に生えてる3メートルほどの君が代蘭(ユッカ?)が前回の台風の時斜めってしまったので今回はフェンスに極太のベルトでくくりつけたんですけど…

フェンスごとぶっ倒れたら洒落にならないっすよね(笑)

ブログ村マイページにログイン出来ない件ですけどパスワードがたくさんありすぎて…

何回もチャレンジしては失敗の繰り返しで…

結局面倒臭くなっちゃったので完全放棄です\(^o^)/(笑)

どっち道上位陣の方々の飼育方法と自分とでは根本が違うので参考になる筈もなく、なんちゃらバクテやなんちゃらデータの宣伝記事?にはうんざりだし今回の件を良い機会と捉えて脱退することにしました(笑)

今後ランキングには参加しませんがゆっくりのんびり成長していくうちの子達共々宜しくお願い致します
















【2014/10/05 20:17】 URL | ゆういち #qeY9TkcQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

