のんびり金魚



現在の
メダカコンテナ各種


左から普通体型の子供達、真ん中がダルマちゃん、右が各種親とヒカリ体型の子供達


ダルマちゃん
(⌒0⌒)/~~


久々にこの中から何びきか掬ってみました











若干骨曲がりの子もいますが順調に成長してるみたいです

横にラメがキラキラ入った個体もいるので単純に朱天皇とは言えないかも知れませんね…

つかそれって新種じゃん?(笑)

でも新種登録するにはメダカ協会とかに入会して認めてもらわなければいけないみたいだし、なんか会とかってウザいし面倒くさいし…

やっぱり自分はこのまま個人での~んびり楽しみたいと思います(⌒‐⌒)








愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚








関連記事
スポンサーサイト
テーマ:金魚飼育 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


ゆういちさん..こんにちは♪(*^_^*)

だるまちゃんズ♪..ラメがキラキラと綺麗ですねぇ~ヽ(^o^)丿
えっ?このラメ入りは..ハイブリッド個体になるんですか?
でも..なんでも可愛くて綺麗だったら..OK牧場っすよねぇ~(^o^)b
そそっ!..基準があるような会に入ると..何かと規約に縛られたり...
メンドクサイです!(笑)^o^;ナハハッ
【2014/10/13 13:18】 URL | 金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
こんにちは

うちのだるまちゃんズ可愛いっす~(⌒0⌒)/~~♪♪

もうね、上から見たときのプリプリ具合がたまりません

ただハイブリッド個体になるのかわかりませんが朱天皇で検索すると殆どラメは入ってないんですよね

とりあえず良いとこ取りと言うことで♪(笑)

協会とかって純粋な思いで飼育されてる方も居ると思うのですがなんかやたら目につくのが名誉とか派閥とか上下間系とか…ほんとめんどくさそう(笑)

やっぱフリーが一番気楽です♪




> そそっ!..基準があるような会に入ると..何かと規約に縛られたり...
> メンドクサイです!(笑)^o^;ナハハッ
【2014/10/13 15:53】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

