のんびり金魚




我が家の自家産半ダルマ水槽

相変わらずの上からドボドボ仕様





強い水流が起きないのでメダカちゃんに優しい仕様となっております



その下では…











自家産の楊貴妃ヒカリ半ダルマ達が気持ち良さそうに泳いでます

ん~♪

綺麗だ(笑)

そうそう綺麗じゃないかもだけど波平さんもよろしく





まだまだチビッ子の波平さん

あまり他の仲間とは合流せず上の方での単独行動が多いです

ある意味奇形なので虐められてるのかな…

春になったらいっぱいご飯食べて見返そうね

一方コンテナの自家産チビッ子東天光たち








何故かラメ幹之が一匹(笑)

やっぱり自分は東天光(楊貴妃ヒカリ)が好き

綺麗なメダカちゃんNo.1です


東天光色の夕陽(笑)



愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚




関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


ゆういちさん..こんばんは♪(^-^)

メダカちゃん達も綺麗ですねぇ♪(*^_^*)
先日のことだけど..有吉とマツコの怒り新党って番組で...
メダカの特集みたいなのをやってましたよ!(^_^)
まだ世には出してない新種のメダカを作ってるブリーダーが紹介されてました。
1匹100万積まれても売らないとか!?^^;
メダカも希少種になると..とんでもない値がついててビックリでした!(◎o◎;)
【2015/02/15 20:29】 URL | 金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
おはようございます

なんかやってたみたいですねぇ…見てないけど(^o^;)

自分だったら100万積まれたら売っちゃうかも(笑)

まあ人それぞれ価値観が違うわけでアレですけどその人にとって綺麗であればそれで良いのかなと思います♪

【2015/02/16 07:30】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

