のんびり金魚



久しぶりの更新~

まだまだ朝晩は寒いけど季節は春へ…

我が家の金魚たちも運動量が増えてきたように感じますが全体的にはのんびりと安定してるので特筆すべき変化が無い( ̄ー ̄)

でもありがたい(笑)

そんな中、水槽チームにいたマサオ君をらんちゅうコンテナへ引っ越しさせました









らんちゅうの雌のギンさんのお腹が張ってきた感じがするので雄のキンより血気盛んなマサオ君に押してもらおうかと企んだわけです(笑)

そして三匹になった水槽チームはというと…









目が合えばこの騒ぎです(笑)

健康健康♪




愛情飼育 全日本艷鱗会



過去記事 のんびり金魚















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:金魚飼育 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


ゆういちさん..お久しぶり~♪..こんばんは~♪(^o^)ノ

蘭鋳コンテナに..マサオ君を入れての..欲情作戦!^o^;アハハァ~
作戦が成功して..今年も稚魚が沢山生まれますように~♪(^o^)/

そして水槽チーム♪^^ なにかを訴えるような..突き刺さる視線!^^;
ご飯を要求してるのか?^^
はたまた..ゆういちさんがパンツ一丁で居るからか?(笑)^▽^;ナハハァ~
【2015/03/15 18:22】 URL | 金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
おはようございます

そしてお久しぶりです(^o^;)

この1ヶ月、例の沈没っ子以外は可もなく不可もなく穏やかに安定してるのでUPするほどのことも無くこんなに空いちゃいました(笑)

とりあえずマサオの移動で変化をつけたのですがどうなることやら…

ただ両方奇数になったのでなんだかバランス的に良い感じがします

水槽組の三匹、ガラスの壁がなくコッチも水の中だったら確実に突撃されますね(笑)



【2015/03/16 06:44】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

