のんびり金魚



ここ最近春めいて暖かく過ごしやすかったのですが今日は寒の戻りなのか結構寒い感じの神奈川です

そんななか我が家の蝶尾が去年よりも約1ヶ月早く卵産んじゃいました

まだ水温が12度しかないし去年産まれのチビッ子達は未だに色付いて無いと言うのに…どうしましょ

とりあえず産み付けられたアナカリスを孵化用ネットの中に移動してみましたが水温低いので孵化しないかも知れませんね







↑↑↑左から蝶尾の両親、真ん中が去年産まれのチビッ子達、右が密かに狙ってるランチュウと江戸錦風のmix(笑)



左の父ちゃん、何気に更紗柄なのに子供達…



黒出目金(笑)



でも一匹だけレッサーパンダ風なのがいたりして(^_^;)







このままの勢いだと密かな楽しみのランチュウmixは夢で終わるかもです

そして…

数ヶ月後は出目金屋敷(笑)




愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:金魚飼育 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

