のんびり金魚



本日二回目の更新…ってオイ!

いやー、朝は何ともなかったのにチョイと目を離した隙になんとテツコのコンテナで…











産んでたし( ̄▽ ̄;)



準備も何もできてなかったのでスポイトで吸いとって蝶尾の孵化用ネットの中に混ぜちゃった



つかこの二匹の子って…どんな子なん?



わかんないけどこれだけは言える



我が家だけのオリジナルmixに間違いない(笑)




愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚


関連記事

テーマ:金魚飼育 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

