のんびり金魚



端正込めて育て上げた幼ウパ達

手足の欠損もなくプリっプリの健康優良児♪

でしたが本日ショップの方で引き取って頂くこととなりました

その数なんと70匹

我ながらよく育て上げたもんだと感心してしまいます(笑)

そして我が家に残した幼ウパは水槽3匹、コンテナ7匹の計10匹となりました

水槽は良しとしてもコンテナの方がガラガラになってしまったのでチョイと引っ越し





ガラガラ(笑)



茜jr



回り回って茜さんの子供達が戻ってきました

こっちのコンテナの方が一回り大きいので和金向きかも

今年初めてのウパ産卵からの子育てもなんとか一段落です



愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


ゆういちさん..こんにちは♪(^_^)

稚ウパちゃん達♪..ショップに引き取ってもらった匹数...
なんと!..70匹も居たんですね♪^o^;
しかし..ショップも大喜びしてくれたんじゃないですか?!(^o^)/
コンテナも..少し淋しくなっちゃいましたけど...
成長と共に..また直ぐに狭くなるでしょうし...
金魚達の稚魚達が大きくなってきたら..コンテナが足りなくなりそうな?^o^;ナハハッ
【2015/05/20 18:08】 URL | 金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
こんばんは

ついにこの日を迎えるはこびとなりました(笑)

いやしかしやりきった感満載なんですが本音を言うと寂しいものですね…

でも新しい家族と環境のもとでいっぱい可愛がってもらえるのかと思うと感慨もひとしおです(^_^)

未だに親のゴールデンは卵を産んでますがもう放置、見てみないふりをするしかない感じ(笑)

とりあえずこれで一段落したのですがこのあとは良い金魚を作り上げる番なので赤虫貧乏はまだまだ続きそうです_(^^;)ゞ

コンテナかぁ…(笑)

【2015/05/20 18:50】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

