のんびり金魚



PC閲覧用のテンプレを変えてみたりして… ( ̄▽ ̄;)アセアセ





ごはん?
ちょうだい♪





残念ながら食べ物ではありません (笑)





ヒソヒソヒソ…
テンプラテンプラ♪





なにやらお三方が密談してるし…

テンプラじゃなくてテンプレね (-_-;)

つかCOOL

良いもの見つけちゃいました (^.^)ヒュ~♪






愛情飼育 全日本艷鱗会




過去記事 のんびり金魚






※てすと※

2MサイズをFWVGAにリサイズしてみたけど…

スマホでスマホ表示でブログを閲覧するぶんには2Mサイズの画像でも横幅いっぱいに表示されるから何ら問題ないんだけどパソコンで見たことないから丁度良いサイズがわからない ( ̄ー ̄)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ゆういちさん..こんにちは~♪^o^ノ

天ぷら...じゃなくってぇ~^o^;アセアセ
テンプレ!..画像サイズ対策かな?..PC用に改変してみたんですね♪(^_^)!!
黒のテンプレだと..画像が一層綺麗に感じるので...
私も好んで黒いバックのテンプレを使用してます♪(O^-')v

画像サイズも..どぅなんだろぅ?
私は未だにガラケーだから..スマホの設定が分からないんだけど..^o^💦テヘッ
スマホ内の設定で..VGAサイズに設定できるようでしたら...
ブログの表示サイズにピッタリ合うんじゃないかと思ったり!?(^_-)b
私もデジカメで撮った画像を..PCに取り込んで..サイズを縮小調整してたりするんですが...
その元サイズが..640x480mmを..ブログの表示サイズに調整してます。^_^
【2015/08/12 16:12】 URL | 金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw [ 編集]

Re: かずぱぱさん
こんばんは

さっきこの記事書きながら無性に天ぷら食べたくなりましたぁ~ (笑)

元々スマホ用のテンプレを黒地に設定しているのでついでと言うかこのさいだからパソコン用のテンプレも黒地でいってみようかな…って感じの乗りで変更しちゃいました (パソコン持ってないのにね)_(^^;)ゞテヘ

ぱぱさんのサイト、パソコン表示で見ましたよ (^o^)/

何やら自分、真似っこしちゃった感が満載何ですけど… (^o^;)アセアセ

でも黒地だとキリッとしてて凄く見やすいし画像も映えますよね♪

画像のサイズは今まで2Mそのままを貼り付けていたのですが自分のスマホで閲覧するぶんには横幅いっぱいにちゃんと収まっていたので不都合は感じなかったのですけど…

追記で貼り付けた2M→FWVGAにリサイズした画像もスマホのテンプレだと何ら問題ないし…

いろんなサイズを試しながら良さげなサイズを見つけていきたいと思ってます (⌒‐⌒)

【2015/08/12 19:29】 URL | ゆういち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

